ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
最近私は赤を重視したMakeにはまっている♪

リップも赤!チークも赤!

一見どぎついように感じるけどやってみるとなかなか悪くない。

お風呂上がりのような顔になれる!ただその時に私が気をつけるのはファッションをシンプルにするて言う事!

化粧も派手でファッションも派手だとなんだかとっつきにくいイメージになってしまう…。

やっぱりファッションには足し算引き算がとっても大事♪!

赤いリップで攻めたら洋服はシンプルに…♪あれもこれもってやっちゃうと絶対失敗する。

ときにはガツンとファッションもメイクも攻め攻めで行くのもかっこいいかもしれない。

ただ普段遣いでそれをやってしまうと少々いただけない。

かといって派手なかわいいメイクも楽しみたい。そしたらやっぱり足し算引き算を勉強すること!

それだけでおしゃれの幅が断然広がってくる気がする!



せっかく女の子に生まれてきたのだからファッションもメイクも思う存分楽しまなきゃという気持ちで何にでも挑戦していきたい!

それはやっぱりなりふり構わず頑張るのではなくてちゃんと計算して自分の良さを引き出していきたい♪

ファッションもメイクに関してもまだまだだけど毎日がんばって自分磨きをしていたいと思います…♪

今年の秋ファッションのトレンドを見てみたら差し色で緑とかもキてるみたい。

赤いリップには、ダークグリーンのバッグとかも、けっこう合うと思うので、研究してみよっと。